MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

展示会@沖縄(新光産業さん)

without comments

8月27日から28日まで沖縄の電材店、新光産業さんの展示会にいってきました。

新光産業さんは那覇市の本社の他、沖縄本島の名護市、沖縄市、宜野湾市、そして石垣島に営業拠点を構えておられます。

マーベルの営業担当は福岡支店の田村課長!

アザラシの絵柄のかりゆしウェアを着たマーベル福岡支店田村課長

新光産業さんのホームページ↓

http://www.shinkousangyou.jp/index.html

今回は沖縄コンベンションセンターにて展示会開催されました。

しかし、今回の沖縄は東京より涼しかったですね。東京はむせ返るような暑さですから。

さて、展示会ではIV60スケアが片手で軽々切断できる、ケーブルカッターME-60SについてPRしていたところ、最高の動画がとれましたので紹介します。

当社田村課長がユーザーさんとやり取りしています。いや、まさにユーザーさんの生の声です!

どうでしょうか? 最初は38スケア、その次は60スケアを切断してもらいました。
いやあ、こんなにサクサク切断できるケーブルカッター。もっとユーザーさんに知ってもらいたいですよ。

さて、沖縄といえば沖縄料理です。私はけっこう好きで東京でも食べにいったりします。

やっぱり沖縄といえばオリオンビールですよね。

さて、どこの店でしょう?

うーん?

なんで住所が台北市なんだ!

いや、これは8月に台湾出張に行った時、沖縄料理が急に食べたくなって、台北市内で沖縄出身の人が経営している沖縄料理店にいったんですね。

沖縄よりさらに南の暑〜い台湾、そしてオリオンビール、最高の組み合わせですよ!

台湾では静かな沖縄料理ブームらしいです。健康にいいとかで。

台北に行かれることがあれば、ぜひ一度お立ち寄りになったらいかがでしょうか?

オリオン生が飲めますよ。

美ら島

台北市中山北路一段121巷1-2號

電話 02-2536-8597

kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

8月 30th, 2010 at 1:36 pm