MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

マーベルミニ展示会@萬代電業さん

without comments

いや、暑いですね。本日新潟は萬代電業さんに来てます。本日の最高気温35度くらいですが、まさに酷暑2010年です。
今日は昨日のブログでもご紹介いたしましたが、萬代電業さんの本社駐車場をお借りしてマーベルのミニ展示会を開催しております。

萬代電業さんは新潟市が本社の電材店さんで、本社以外に、魚沼、高田、佐渡に営業拠点があります。

新潟県内ではいちはやくオール電化の普及に取り組まれた電材店さんです。

マーベルの商品も数多く取りそろえていただいております。

担当はマーベル三条支店の篠沢君です。
本日の意気込みをこのように申し上げております。

今回のミニ展示会は、ユーザーさんに、普段なかなか実際に手に触れてみていただことができない当社の商品を体感していただくことがテーマでした。もちろん普段の展示会でも出来ることではありますが、どうしても接客中心になってしまいますので、なかなか思うように商品情報をお伝えできないもどかしさがあります。

そういった意味では今回のミニ展示会は、ゆっくりと説明させていただく絶好の機会です。

朝から引き取りにいらっしゃったユーザーさんの多くの方が当社の圧着工具や通線工具のジェットラインをお使いいただいてました。

今日のPR商品の中で一番好評だったのが腰袋のαシリーズでした。

毎度おなじみ腰袋αシリーズ。今日いらっしゃったユーザーさんで実際に使っていただいている方もおられました。

今日は一日中太陽が照りつける中多くのユーザーさんに足を止めていただき、当社の商品を見ていっていただきました。ありがとうございました!

なんか、夕立が降るそうなので、そろそろ片付ける準備をしなければいけないかな〜

今日は夕方5時半までやってます!

ユーザーさん、萬代電業さん、今後ともこのような取り組みをさせていただきたく思いますのでよろしくお願いいたします!


kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

7月 28th, 2010 at 5:51 pm