MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

展示会@熊本(ハッピー電気商会さん 人吉営業所)

without comments

お疲れ様です。東京に戻ってきました。

さて本日、昨日のブログでもご紹介しましたが、熊本は人吉市のハッピー電気商会さんの展示会、ハッピーふれあいフェアに行ってまいりました。

ハッピー電気商会 人吉営業所 午前8時ごろ

全体朝礼の後、展示会が始まりました。朝早くからユーザーさんがいらっしゃいます。

そしてマーベルコーナー

マーベルダウンライトMバーカッター MDC-125の説明をする福岡支店の竹田さん

私も千葉のユーザーさんに大ヒットとPRしてみましたが食いつき悪し。

千葉ではPRするとけっこう売れるらしいのですが・・(東京支社吉本君談)

ええ、そうなんですよ! 千葉では売れるんです。やはり私の巧みな話術と魅力には勝てないのでしょうか? と東京支社吉本君

ケーブルカッターもいいけど、ダウンライトMバーカッターも大好きです!

「売って売って売りまくります」と大宣言!

11月9日の千葉の電気工事組合さんの会合で商品説明会!PRしまくりですよ! 千葉制覇!

・・・・・と、まあ吉本君には今度また登場してもらうとして、ハッピー電気さんの展示会の話。

恒例ではありますが、ユーザーさんにマーベルケーブルカッターのME-60Sの試し切りをしていただきました。

軽い切れ味 ME-60Sにユーザーさんも大納得のご様子!

従来品のME-60とぜひ比べてみてくださいね。

あと、こちらのユーザーさん(左は福岡支店竹田さん)

ケーブルグリップをお買い求めいただいたようです。ありがとうございます。

で、当社の圧着工具MH-38を大絶賛していただきました。

油圧とかは重いから持って行く気がしないからね、とのこと。

その点MH-38なら手動なのでちょいと力はいりますが、なんたって重量は軽いですよ。

燦然と光り輝く マーベル圧着工具 MH-38

と、気がつけば11時半、残念ながら次の目的地、長崎県諫早市に行かなくてはなりませんでしたので、展示会の成功を祈りつつハッピー電気さんを後にしたのでありました。

ハッピー電気商会さん! またおじゃまします! 今日はありがとうございました。


Written by ブログ管理者

11月 6th, 2010 at 11:18 pm