MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

展示会@長崎(カンサイさん諫早営業所)

without comments

昨日の続きです。
で、そんなこんなであたふたと11時半にはハッピー電気商会さん人吉営業所をあとにし、レンタカーを借りて長崎県諫早市のカンサイさん諫早営業所で行われたECO家電フェアにむかったのでした。

どのルート人吉から諫早まで行くか?

高速で行くと約260キロ。260キロもあるのか。260キロというと・・・・

神戸から岡山超えて広島くらい。神戸起点にしないといまいち距離感がつかめないのでありました・・・・(しかも西方面に)

結構遠い。佐賀とか福岡経由で行かないといけないから。熊本港から船に乗れば島原までいけるのですが・・

11時半に出ても船の時間に間に合わん。

ということで、高速にしました。

午後3時頃にカンサイさんの諫早営業所に到着

入り口すぐのところにマーベルコーナーが

工具のことは俺に任せておけとばかりに斜め45度と斜に構え、ユーザーさんの一挙一動に目を光らせる福岡支店阿僧田氏

私、阿僧田がいつでも伝票切らせていただきます(手前が福岡支店阿僧田氏)

ちなみにこの奥にいらっしゃるユーザーさん、マーベルMH-125を以前お買い求めいただいたそう。

MH-125

ついでにCE-8まで対応するMH-128はどうですか?

もうちょっとゆっくりしたかったのですが、東京に帰る飛行機の時間も迫っていたので、熊本空港に向かったのでありました。

熊本空港

今回の展示会は3カ所回りましたが、千葉で大ヒットのダウンライトMバーカッター、MDC-125の九州地区拡販に努めねばならぬと思った次第でありました。

千葉で売れるものは九州でも売れるでしょう。

「ええ九州でも売れますよ。千葉であんだけ売れてんですから」と上から目線の東京支社千葉地区担当吉本君。

九州地区のユーザーさん! ダウンライトMバーカッター、MDC-125をよろしくお願いいたします!


Written by ブログ管理者

11月 7th, 2010 at 1:04 pm

Posted in 展示会