MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 2月 3rd, 2011

マーベル製品説明会(タカノスマイルさん)2011年2月2日

without comments

お疲れさまです。

さて、昨日の2月2日、マーベル東京支社のジョニー吉本とK課長、江戸川区の電材店、タカノスマイルさんでマーベルの製品説明会を行いました。

マーベルでは電材店を中心とした販売店さんに随時マーベルの製品説明会を行っております。

ユーザーさんとメーカーを取り持つ販売店の方に当社の製品情報を知っていただくことはとても重要です。

「ユーザーさんが知らないものは買うことができない!」というのが我が社の考え方です。

いかに有益な製品情報をユーザーさんに伝達するかが、我々の使命だと考えております。

タカノスマイルさんはユーザーさんに向けた製品PR会や今回のような自社の営業マン向けの製品説明会など、マーベルをPRしていただく機会をたくさんいただいており、うれしいかぎりです。

今回の説明会でPRしたアイテム。

ダウンライトMバーカッターのMDC-125と「スリムヘッドで狭い隙間も滑らか通線」がポイントのスリムヘッドのジェットライン、MW-4030

MW-4030のPRについて・・・・・・・・・

MW-4030についてはこのようにデモ機を用意して、実際に試していただきました。リードヘッドがφ4.5と細いので、狭い隙間も滑らか通線です。

①リードヘッドが細いから狭いところも滑らか通線

②3本のより線になっているため、引っかかっても押す力が増し、つまりづらく通りやすい

③通常のジェットラインと狭い所用にもう一本あれば超便利!

以上3点についてご説明いたしました!

ダウンライトMバーカッター MDC-125のPRについて・・・・・・・・・・

これもデモ機を用意してご説明

実際に営業の方に試し切りをしていただきました!

①ダウンライト(φ125, φ150)の円弧形状にMバーを切断できる!

②遠藤な施工の手間を解消(ハサミなどと比較してかなりの時間短縮!)

③火花、騒音、粉塵など発生しない!(ビル、病院などの改装・改築などで粉塵、騒音、火花が出せない現場に最適)

といったポイントを中心にご説明。

製品説明動画もありますので載せときます。

タカノスマイルの営業マンの皆さん、実にご熱心にデモ体験、質問をされ、メーカーとしてはうれしい限りです。

ぜひぜひ、ユーザーさんにどんどんPRして下さいね!

最後にジョニー吉本からタカノスマイルさんにメッセージ。

よろしくお願いします!

Written by ブログ管理者

2月 3rd, 2011 at 11:25 am