MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 2月 25th, 2011

甲府駅にて

without comments

お疲れさまです。昨日、杉本電機産業さんの甲府営業所に製品説明会に行ったのですが、甲府駅の改札の手前で、コンビニ(NEWDAYS) の新装開店の工事が行われておりました。

よ〜く見ると! 収納ケースに入ったマーベルの通線工具、MW-6030(あるいは6015、6050)を手にしているユーザーさんが!

通線作業中です

なかなか通線作業をしている現場に出くわすことはありませんよね。

この日、私はサンプル用の通線工具、MW-340Sを手にしていたのですが、工事をジロジロと凝視していたところ、私のそばにいたユーザーさんからどうやら電材店の営業マンと勘違いされたみたいで、「よび線、届けにきたの?」みたいな感じで声をかけられました(笑)

私:「いや、実はマーベルなんですけど今からこのサンプル持って杉本電機さんに製品説明会に行くんですよ」

とお答えし、いろいろお話を伺いました。

なんと、道楽会の会員さんでした。ありがとうございます。

マーベルの製品を多数お使いいただいているようで、画期的マルチリールのCD管&ケーブルリールのE-9908をお使いとのこと。

「これは画期的だよね〜」とお褒めの言葉を頂きました!ありがとうございます。

今後ともマーベルをよろしくお願いいたします!

いや〜道楽会会員のユーザーさんに出会え、いい一日であった。

Written by ブログ管理者

2月 25th, 2011 at 3:52 pm