フィッシングショー大阪2018無事終了!

お疲れ様です。ポール梅園です。
今年も一大イベントである、フィッシングショー大阪2018にわたくしどもホリデーハンターも出展し、無事終了することができました。


今年の我がブース。
釣り人の皆様からいろんなご意見いただきました

工具メーカーであるわたくしたちが、初めてフィッシングショーに参加したのが、2014年。一年飛ばして2016年、2017年、そして今年の2018年で4回目の参加でした。
工具メーカーがなんで?いきなりフィッシングショーに?と思われるかもしれません。
それは、工具メーカーとして培ってきた「ユーザーさんに役立つ、そして省力化に貢献」できる道具を開発する・・・という当社のポリシーを、私自身大好きで、そして、熱心なファンが多いアウトドア、特に釣りの分野で発揮できれば、めっちゃおもしろいやん!
そして、今までにないものを作っていけたら楽しいよなあ・・・というのが、アウトドアブランド最後発(今の所・・多分)の「ホリデーハンター」誕生の発端です。

一番最初に出展した2014年・・釣り人のユーザーの皆様のニーズ、そしてご意見を知りたいと思い、アウトドアグッズが具体的に何も開発されていない状況の中、無理くり参加して・・・貴重なご意見をたくさんいただきました。

そして、そのご意見を製品化すべく・・・一年飛ばしで2016年から再び、出展。
以降、アイテムの拡充をはかりながら、2017年、2018年と参加いたしました。

今回のフィッシングショーでも、いろんなご意見いただきました。
「こんなんあったんや〜」「これは面白い!」といったありがたいお言葉もたくさん頂戴し、わたしたち、ホリデーハンターとしては励みになる次第です!

少しづつではありますが、アウトドア愛好者のみなさまに役立つ「道具たち」を世の中に出していきたいと思ってます!

そのためには、なによりユーザーの皆様の辛辣なご意見が必要です!

今年からは、どんどん現場に出て、開発していきます!

今後ともよろしくお願いいたします!

わたくしたちの祖業である工具にかんしては・・・
以下のリンクをみていただければ幸いです!
もともと、当社は電気工事屋さんの使う工具のメーカーです!

http://www.marvelcorp.co.jp

釣り好きな電気工事屋さんも多いので・・・
「え?マーベルがアウトドア????」との反応も電気工事屋さんからはけっこうあるんですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です