今後のブロク展開について

はじめまして。
アウトドア用品業界に突如進出した、電設工具メーカーのマーベル・アウトドア部門で商品の社内テスター、ポール梅園と申します。
工具のメーカーがなぜ?と思われる皆さんもいるかと思います。

私たちは工具のメーカーですので、これまでに工具の開発によって培ってきた技術をアウトドア分野でも活かすことができるのじゃないか?と、何かみなさんに喜んで使っていただける商品を開発することができるのではないかと思ったのがきっかけとなり、2年前に大阪で開催されたフィッシングショーに出展し、皆様からのご意見・アイディアをもとに、この度、フィッシング用のバッグを大小2種類製品化し、販売を開始しました。

今の所、アウトドアの中でもフィッシング分野に特化した形となっておりますが、いずれ、その他の分野においても色々商品を開発していこうと思っております。

ホリデーハンターはこの度立ち上げたブランドですが、基本姿勢として、ユーザーの方々と共に商品開発していくブランドとして、皆様に喜んでいただける商品を開発していこうと考えております。

このブログを通じて、いろいろな情報をお届けできればと思います。

今後ともよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です