2017年3月18日・明石船メバル釣果速報

・・・・・・・つらい。
昨日のコース
林崎沖→市役所前→淡路西岸→林崎沖

最初の林崎沖で1匹(一流し目、いきなり・・で、今日はこれはいけるかも・・と思いきや)
市役所前で2匹(ワーム仕掛けで)
淡路西岸・・生体反応なし
最後の林崎・・・シングル1回、ダブル1回
しめて計6匹・・・
なんとか形にはなったものの・・・
「映ってても釣れない・・・・」状態でした。

メバルさん達が吐いている内容物も・・イカナゴではなく、オレンジ色の下痢っぽい感じの吐瀉物的な・・・これって何を吐いてるんでしょうね?
よく見かけますが・・・

とにかく・・・厳しい状況です。
潮が相変わらず澄んでいる状況でしたが・・・
餌が流れてないような雰囲気満載。

厳しい・・・
昨日はボウズさんもいたんじゃないかな。
それでも・・・・例年よりは釣れていると思います!
頑張りましょう・・としか言えないですね、この状況。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です