2018年秋シーズン

まったくもって久しぶりすぎる投稿で・・・半年ぶりですか・・・
のポール梅園です。

さて、メバル釣りが終わったあと、6、7、8月は須磨沖キス釣りに明け暮れておりました。

一年でもっとも神経をすり減らすシーズンでした。
釣りが終わってからも、結果の検証と次に向けての仮説の立証のくりかえし、そして結果が不満足に終わった際、夢にまでキス釣りをする場面がでてくるほどに追いつめられ(笑)例年のことではありますが、一年を通しもっとも苦しい釣りシーズンでした。

さて、そんなきついシーズンが終了した9月以降の秋季シーズン・・・
楽しみにしていた・・・「明石海峡! ハマチ、メジロ(あわよくばブリ)ノマセ釣り」!!!!

釣り方など、ノマセ釣りの詳細については近くアップします!

とりあえず、今日は写真だけ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です