フィッシングショー大阪2018開催中だが・・2月3日明石海峡メバル釣り

ポール梅園です。
フィッシングショー大阪2018、開催中ですね!
わたくしども、ホリデーハンターも、もちろん、出展してます!

で、本日 2月3日は一般公開デー初日ですが・・・
とりあえず、私は明石海峡メバル釣りに行って来ました(笑)
明日4日、わたくし、フィッシングショーいきます。

で・・・本日のコース
明石市役所沖(不発)→江崎(2匹)→二見沖その1(不発)→二見沖その2(不発)→二見沖その3(10匹!)
という感じで、ラストの1時間半が入れ食い状態!
釣果としては、12匹。

船長いわく・・・今期のメバルは・・反応のある磯で釣れる・釣れないが激しいとのこと・・・

今年もやはり一撃必殺か(笑)毎流し、毎流しを大切に・・・
そして、釣れるタイミングでは鬼のごとくの手返しの速さで、釣りまくる!
ってことですね。

今日は、最後のポイントで入れ食い状態だったので、めちゃくちゃ楽しかった!

船長、ありがとう!!!!!!

 本日のメバルさま・・・12匹。
今日はメバルさまの刺身とメバル巻き寿司で賞味します(笑)