MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

ケーブルキャッチャーmini E-4832Lの販売について

without comments

お疲れさまです。今日で8月も終わり、いよいよ明日からは秋の気配漂う9月になりますね。

その9月中に発売予定でした、E-4832Lですが、まだ販売時期を確定させることができない状況です。

申し訳ありません。

秋の展示会シーズンには間に合う予定ですので、今しばらくお待ちいただけきますようお願い申し上げます。

ケーブルキャッチャーミニ E-4832L

東京支社に出張しにきていた、本社情報システム室の中村氏も「もう少し待ってください!」と申し上げております

東京支社のI係長(右)と一心不乱に仕事をする工具界のプリンス

さて、工具界のプリンスはiPhone 4 を駆使していますが、そんなプリンスがiPhone 4 のすばらしさについて、全国のユーザーさんと語り合いたいそうです。

「私のiPhone 4 は世界一よ」と自慢する工具界のプリンス(充電中)

たしかに、iPhone 4 いいと思いますよ。サクサク動くし。ustとかも簡単にできるし、いいですね。

googleが音声検索できるそうです。しかもその反応の精度がかなり高い。

しかし、最近の情報端末の進化には驚かされますよね。簡単に個人が動画などを配信できる時代になってしまいました。つい数年前までは考えられなかったことが簡単にできてしまいますね。

今後もフレッシュな情報をお伝えすべく尽力してまいります。

kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

8月 31st, 2010 at 6:13 pm

Posted in 商品紹介