MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

マーベル@台湾

without comments

さて、何から書こうかと迷ったんですが、来週からマーベル国際部が台湾にPRのために出張します。

マーベル製品は日本のみならず海外でもお使いいただいているのですが、その中でも台湾市場はとても重要な市場です。

そこで今回はマーベルの製品を台湾で拡販につとめていただいている代理店のEverlucky社について紹介させていただきます。

これは今年の3月に台北で開催された「台湾区電気工程工業同業公会」、日本でいえば電気工事組合ですね・・の台北県支部の総会に参加したときの写真ですが、この写真に写っている人がマーベル台湾総代理店のEverlucky社の陳さんです。

陳さんは日夜マーベル製品のPRに尽力されていて、販売店さん、ユーザーさんからの信頼も厚い人です。

日本語も堪能で、日本のことが大好きでとても心の優しい人なのです。

陳さんはいつもタピオカのミルクティーを買ってくれるのですが、これがまたうまい。

やっぱりタピオカミルクティーは台湾ですね。

本場台湾だと500CCで25元(約70円)でおなかいっぱいに飲めるのですが、その中でも一番おいしいと思うのがチェーン店の「50嵐」です。これは日本語のイガラシ?にかけてるんでしょうか?

50嵐 http://www.50lan.com.tw/

さて、Everlucky社はホームページを開設しています。

中国語なのでよくわからないのですが、とにかくマーベルをPRしようという熱意は伝わってくるような気が・・

一度ごらんになってみてください。

エバーラッキー http://www.evluky.com/

では、今回はこの辺で・・・

kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

6月 15th, 2010 at 8:05 pm

Posted in 海外