MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

ユーザーさん@浜松町

without comments

おつかれさまです。
さきほど東京支社のベランダでたたずんでいましたら、真ん前の三井ガーデンホテルの電飾作業をしている電気工事屋さんを発見!

はしごがいっぱい

すぐさま現場に駆けつけお話を伺いました

マーベルの腰袋です!

スタンダードタイプのMDP-210

使い込むほど味の出る最高級牛革を使用。耐久性も抜群!

*日本皮革株式会社の最高級の牛革を使用し、従来品の3倍以上の耐久性があります

*仕上げは丈夫な麻糸を使用し、その上要所はPタックカシメをしておりますので、型くずれしにくく、丈夫です

お買い求めいただいてから2年ほど経つそうです。

世の中には様々なタイプの腰袋が出ておりますが、皮の腰袋じゃないとだめなんだという電気工事屋さん多いですね。

皮タイプの腰袋がいいというユーザーさん、マーベルからはこの電工ポケットシリーズのほかに、LEATHERシリーズと銘打った最高級牛革シリーズもご用意しております。

ペンチ・ドライバー差しは牛ヌメ革を使用。

ちょいとお高くなりますが、使い込むほどに独特の風合いになりますので、長く使うほどに愛着が出てくるのではないでしょうか。

ターポリン生地を使用したアルファシリーズなど様々なラインナップをしておりますので、電気工事屋さん以外の職人さんも一度お試しになってみたらいかがでしょうか?

追記(平成22年11月26日9時51分)

昨日の夜、こんな感じになってました。


Written by ブログ管理者

11月 25th, 2010 at 12:56 pm

Posted in ユーザーさん