MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

台湾出張 2010台北國際機電科技暨設備展 前編

without comments

台北よりマーベルです。昨日より台北入りしています。

先日のブログでも紹介しました、2010台北國際機電科技暨設備展という見本市にマーベル台湾総代理店のエバーラッキー社が、マーベル製品のPRのために出展しますので、そのサポートのためです。

こちら台北もかなり暑いです。昨日は最高気温38度だったそうで、日本も連日猛暑日が続くとはいえ、この暑さはこたえますね。

昨日は台北に到着したのが夕方でしたので、大阪からやってきた国際部の上條部長、エバーラッキー社の陳さん、王さんと合流した後、夕食を食べに行きました。

エビの炒め物と刺身。台湾料理みたいです。国際部の上條部長は海鮮料理が大好きなのです。

食事の後はタピオカ・ミルクティーとい言いたいところですが、タピオカが品切れでした。

何を飲もうかと思案する国際部上條部長

仕方がないので、タピオカの代わりにプリンが入ったプリンミルクティーにしました。

上から2段目の布丁**と記載されているのがプリンミルクティです。

さて、明けて本日8月3日、朝から台北世界貿易中心南港展示館にてマーベル商品のPRにきております。

ブースはJ1108

なんと!恐ろしいくらいの人だかりができております

ユーザーさんに説明するエバーラッキー社の荘さん。ポロシャツ企画の2010年夏モデルを着用!

と、今現在で(台湾時間14時56分)ざっと20社くらいの方にきていただいたのでしょうか?

まだ今日が初日なので感触がよくつかめませんが、あと3時間ほどPRに励むことにします。

どうやら配電盤関係のユーザーさんが多いみたい・・・・

続きは明日か明後日の後編でお伝えします・・・


Written by ブログ管理者

8月 4th, 2010 at 4:08 pm

Posted in 未分類