MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

吉本君の千葉制覇日記 2010年12月10日金曜日

without comments

さきほど吉本君に電話をして、本日の行動内容と今から(14時以降)を聞きました。

午前中、玉川電機さん千葉営業所訪問。

昼食は千葉市中央区都町1184-7の「千葉都町食堂」にて サバの塩漬け定食?を食す

うまかったらしい。

そしてこれから正光社さんの船橋営業所に営業に行くらしい。

もし、このブログをご覧になっている千葉のユーザーさん、あるいは千葉の電材店の営業マンの皆さん、業務の皆さん、吉本君に電材店さんの店頭で、あるいは展示会などで会ったりしたときはこう声をかけてあげたください。

「君の野望は?」

そうすると吉本君はこう答えます

「千葉制覇!」

見事このやり取りができた千葉県内のユーザーさんには吉本君から携帯電話用マーベルネックストラップがもらえます。

吉本君が気前のいい日は何か違うものも一緒にもらえるかもしれません。

期間:平成22年12月10日〜平成23年6月末まで

ただし、今日12月10日はネックストラップ持っていってないらしいので、今日に限り後日郵送するという形をとらせてください!

ネックストラップの在庫がなくなり次第この企画は終了します。

よろしくお願いします!

私が千葉制覇を目論む、マーベル東京支社千葉担当吉本です。

千葉県内のユーザーさん、そして電材店の皆さん!

私に「君の野望は?」と問いかけてください。すると私は「千葉制覇!」とお答えします。

このやり取りができた方には、マーベルのケータイ用ネックストラップを差し上げます!

よろしくお願いします!

*吉本君の野望、千葉制覇についてよくお分かりでない方へ

吉本君は電設工具のメーカー、マーベルの東京支社千葉地区担当の営業マンです。

彼の夢、野望は千葉地区のユーザーさんにマーベルの商品情報を周知せしめること、そしてその良さをわかっていただいて、お使いいただくこと。

そしてその暁には千葉県内のユーザーさん全員にマーベル製品を使っていただくことが彼の野望なのです!

これとか、

これとか

これとか

私も吉本君を応援するよ!

2010年冬、その野望に向けての第一歩が始まりました。

千葉県内のユーザーさん、販売店の皆さん! 吉本君ががんばりますので、あらためて今後ともマーベルの吉本をよろしくお願いいたします!

Written by ブログ管理者

12月 10th, 2010 at 2:54 pm

Posted in 千葉制覇

Leave a Reply