MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

展示会@池袋(小島電機工業さん)

without comments

この間の2月6日の日曜日、池袋はサンシャインの展示ホールで、小島電機工業さんの展示会が行われました。

小島電機さんは、関東地区に50近くの営業拠点を持っておられ、そのネットワークをもって迅速かつ安定的な商品供給をされております。

そういえば、小島電機さんの営業トラックをよく首都高で見かけることが多いです。

展示会の様子・・・

お客さんがいっぱいですね

大好評絶賛発売中のマーベルジェットラインSH、MW-4030につきましてはデモ機を用意して、実際にユーザーさんに体験していただきました。その動画は

狭い隙間でも滑らか通線であることを実感いただけたようです。

この後ご購入いただいたのは、MW-4030ではなく、MW-5030でした。

こちらのユーザーさんもMW-4030がそのうち必要になるかもしれないので、しつこくPRしておきました(笑)

そうそう!すでにこのブログでも発表しておりますが、マーベルからさらに革新的な、そして爆発的人気をおこすかも?しれない通線工具が発売されますので、あらためてご案内。

「ああ、それは、私が静岡で超拡販する予定のモノですね」と浜松営業所のチャーリー篠沢。

MW-4030でもダメな時、最終兵器として使ってください!

今回の展示会でも、東京支社K君が早速ユーザーさんに売れたと報告がありました!

MW-340Sもよろしくお願いいたします!

Written by ブログ管理者

2月 8th, 2011 at 10:32 am

Leave a Reply