MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

展示会@横浜(磯田電材さん)

without comments

お疲れ様です。

本日、11月21日横浜で磯田電材さんの2010磯田電材(株)大展示会が開催されました。

東京支社からもK君とK林さんが参加しました。K&K。

ワシの電卓さばきは世界一じゃと不敵な笑みを見せるK君

世界がお客様ですから!

千葉で大ヒット中のダウンライトMバーカッター、MDC-125を横浜でも大ヒットさせようとユーザーさんにPRしているK林氏

横浜でも店舗の工事をするユーザーさんが多いはず。どんどんMバー切って切って切りまくってくださいとK林氏。

ジェットラインタイガーを手にしているユーザーさん、現品持ち帰り?

ジェットライン、世界の認めた品質、ジェットライン!!!!!!

黄色と黒、黄色と黒、だからタイガー!

マーベルコーナー

腰袋。マーベルの定番ですね。

この腰袋、ユーザーさんの間でも定番中の定番としてよく知られております。

この間、ツイッターでマーベルをフォローしていただいているユーザーさん、10年以上もこの腰袋を使っていたとおっしゃってました。この腰袋は日本皮革の最高級の牛革を使用しているので、本当に丈夫で耐久性抜群です。

このほかにも近未来的デザインのαシリーズなどもご用意しておりますので、ぜひ展示会や販売店さんの店頭でご覧になって、バシッと腰回りをキメちゃってくださいね!

Written by ブログ管理者

11月 21st, 2010 at 7:04 pm