MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

12月16日 タカノスマイルさんにてマーベル店頭PR スター吉本現わる!!!

without comments

おつかれさまです。

さて、この間ご報告しましたように、東京支社のお得意さんの電材店さん、江戸川のタカノスマイルさんで、12月16日、東京支社吉本君が店頭PRを行います。

タカノスマイルさんの第一営業部の方がチラシをお配りしていると思いますので、チラシをもらったユーザーさん、ぜひ吉本君に会いにきてください!

今や大人気、工具業界のスター街道まっしぐらの吉本君を一目見てください!

きてくれないとすねちゃうもんね、僕、と吉本君

チラシを見てきていただいたユーザーさんには、吉本君から何かすばらしいプレゼントがあるらしいですよ。

よろしくお願いします!

*マーベル店頭PRの開催について

場所:タカノスマイル本社

日時:平成22年12月16日 15〜18時

Written by ブログ管理者

12月 14th, 2010 at 6:38 pm

Leave a Reply