MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 9月 6th, 2010

展示会@和歌山(大西商会さん)

without comments

9月4日土曜日、和歌山の電材店、大西商会さんの展示会にいってきました。

この日の和歌山市内、35度はいってたのではないでしょうか。うだるような暑さ。

担当の本社営業部花岡さん

と 

顔出しを拒み、タオルで顔を隠す本社経理部のK課長。よけい変だと思うんですけど。

さてこの日売れたもので印象に残るもの。

マーベルハンドプレス MH-125

小型タイプのハンドプレスで、絶縁閉端接続子のCE-1, CE-2, CE-5の3サイズが圧縮できます。

全長182㎜、重量250gと国内でも最も軽量なタイプであります。

この造形美、美しすぎて身悶えしてしまいそうですね。

最近、絶縁閉端接続子用のハンドプレスを使用されるユーザーさんが増えており、展示会などでもご購入していただくケースが多いです。

軽量コンパクトですから絶縁閉端接続子を圧縮するような狭い作業場所の現場でも、片手でしっかりグリップし、作業が楽々なんですね。

なお、CE-8まで必要であるというユーザーさんには、MH-128をおすすめいたします。

次にダウンライトMバーカッター MDC-125のPRを先ほど紹介いたしました、経理部K課長が動画でご紹介します。

臨場感あふれますね。さすがはK課長。ただ動かしてるだけですけど。

今後とも、K課長をよろしくお願いいたします!

では今日はこの辺で。

と思ったんですが、忘れてました。追記です。


これをご紹介するのを忘れてましたね。このモデルもK課長ですが、それはさておきこのポケットバッグ。

超オシャレだと思いませんか?

このカタログ掲載の説明の通り、確かに収納力抜群です。それにこの色使い。オレンジに紺色ですよ。

なんというか、アメリカントラッドという感じですよね。そう、たとえて言うなれば、ブルックスブラザーズのネクタイに出てきそうな感じ。

これは一押しです。釣りようのバッグとしてもいいですよ。ライトな防波堤、バスフィッシングなどにいかがでしょうか?

kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

9月 6th, 2010 at 3:11 pm