MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 3月 8th, 2011

会社の近くで・・・

without comments

今朝、出勤途中、会社の近くでマーベルのケーブルキャッチャーを持って汐留方面に歩いているユーザーさんを発見!

これはご挨拶をせねばならぬと、急いでお声がけ!

新宿と川崎からお越しのユーザーさんでした。

 

マーベルケーブルキャッチャー!

お二人とも気さくな方でした。

展示会などでマーベルの製品をお買い求めいただいているそうです。

「工具は買ってみないとわからない部分があるな〜」とおっしゃってました。

そう、ですからこそ、マーベルではユーザーレビューを充実したいと思っております。

「ブログでは動画とか載せてるんですけどね〜」と当ブログのPRもさせていただきました。

あと、facebookのマーベルページを開設いたしましたので、それを利用してユーザーレビューを書き込んでいただくことも考えております。

マーベルのfacebookのページ↓

http://www.facebook.com/pages/Marvel-Corporation/171080692940201

 

もちろん、展示会などでの実演コーナーも充実させていきます!

今日は朝の忙しいときに足を止めてしまってすみませんでした!

早急に当社カタログを送付させていただきます!

そうそう、それと後付け通線にぴったりなMW-4030、あるいはMW-340Sもよろしくお願いします!

あ、それともう一つ、ケーブルキャッチャーはミニタイプもご用意してますよ!

 

そうそう、ケーブルキャッチャーミニと言えば、今日ツイッターでユーザーさんから、もう少し長いものがあればいいなとご意見頂戴しました!

 

なんか、まとまりがなくなってきたのでこの辺で終わります・・・・

ではまた。

 

 

Written by ブログ管理者

3月 8th, 2011 at 5:08 pm