MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

ジョニー吉本 ユーザーさんを訪問する!(千葉の株式会社丸仁さん)

without comments

お疲れ様です。今日はいい天気ですねえ。

さて、すっかり有名人となった工具界のスター、東京支社のジョニー吉本君、千葉の電材店、玉川電機さんの展示会でダウンライトMバーカッターをお買い求めいただいた千葉の電気工事店、株式会社丸仁さんを訪問し、その後の感想などをお伺いしました。

私も一緒に行きたかったのですが、どうしても時間の都合付かず、ジョニー単独で行ってもらいました。

なぜそんなに行きたかったかというと、丸仁さんの本木社長。

すごくおしゃれな方なんです。

玉川電機さんの展示会で初めてお会いし、千葉電気工事工業組合のバーベキュー大会にお招きされたときもお会いしました。

お話もすごく面白いし、ぜひともご訪問させていただきたかったのですが・・・・・

新年明けたらご挨拶に伺います!

丸仁さんの事務所

すごくおしゃれ。きれいですね。私の好きな感じな色使い。こういう事務所で仕事したいですね~

アジアンな雰囲気。マレーシアかインドネシアといった感じです

マレーシアといえばナシゴレンなどのマレーシア料理がおいしいですが、まるでマレーシアレストランのような雰囲気ですね。

ジョニー吉本君いわく

「事務所の中はとてもきれいで、歩くのが申し訳ないくらい! 次回は赤じゅうたんを持参して訪問させていただかなくては!」

こちらが本木社長

東京支社K君! 本木社長のスーツの着こなしを参考にしなさい!

何度も教えてあげているのに!

このスーツにはこのネクタイとか、このシャツにはこのネクタイがあうとか。

閑話休題

ジョニー吉本君、本木社長にお買い求めいただいた、ダウンライトMバーカッター、MDC-125のご感想をお聞きしました。

本木社長いわく

非常に画期的な商品で重宝しているとのことです。ありがとうございます!

ダウンライトMバーカッターは店舗の施工をされる工事店さんにかなりご好評です。

丸仁さんでも店舗施工の仕事が多いそうで、MDC-125を月10回ほど使っているそうです。店舗関連の仕事が多いと必携ですね!

これは本木社長に直接お聞きしてないのでわかりませんが、たぶん、おしゃれな店の改装工事とかを手がけていらっしゃるのかな?

丸仁さんの事務所もおしゃれだし。

そうなるとダウンライト関連の施工は多いでしょうからね。

マーベルダウンライトMバーカッターを手にする本木社長。いい笑顔をされてます!

丸仁さんのホームページをぜひご紹介したかったのですが、現在リニューアル中とのことです。

リニューアル完了次第このブログでご紹介させていただきます!

新年明けたら、ジョニー吉本と一緒にご訪問させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

株式会社丸仁さん

住所:千葉県千葉市若葉区原町842-1

千葉県の皆さん! 電気工事の依頼はぜひ丸仁さんに!

Written by ブログ管理者

12月 23rd, 2010 at 5:02 pm

Leave a Reply