MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

山下商行さんに行く途中で・・・・

without comments

お茶の水のあたりのことでした。

東京支社のスーさんこと鈴木さんと一緒にマーベルカーに乗って、板橋区の電材店、山下商行さんに行く途中・・・・

おお、ジェットラインではないですか。

収納ケースにばっちり収まっている。MW-6030

これが収納ケース。言わずと知れた。

それを見たスーさんこと鈴木さん。感極まり、

「感動ですね。私どもの製品がいつも電気工事屋さんに使っていただいている。ありがたいことです」

全くもって同感です。

「いつもマーベル製品をお使いいただいてありがとうございます」と心の中で感謝の言葉を述べたのでありました。

で、その感動を胸に秘め、気分は最高潮に高揚する中、山下商行さんに到着、山下社長に今年一年のご挨拶をするとともに、メーカーとして、販売店さんと協力し、いかにユーザーさんに有益な情報をお伝えできるのかということについて熱く語ったのでありました。

山下商行さんは板橋区に本社をおく電材店さんです。

本社板橋の他、埼玉県和光市にも営業所をおいておられます。

とても家族的な会社でチームワークがとれているなあという印象があります。

マーベルの製品も店頭にいっぱいディスプレイされていますよ!

ぜひご覧になってくださいね!

で、スーさんの決意発表!!!

*来年1年間山下商行さんに必ず行おうと思っていること(スーさん談)

①あたらめて、山下商行さんの社員さんにマーベル製品を知っていただくために説明会をかなり積極的に行う

②説明しないとわからない商品もあるので、積極的にデモ機を山下商行さんに貸し出しし、当社製品の使い勝手のよさをユーザーさんに体感していただく(例えばMW-4030、パッと見では通常のジェットラインと何が違うのかよくわからない)

とにもかくにもユーザーさんに我が社の製品を知っていただかなくては・・・・・・・・・・・

山下商行さん、来年もよろしくお願いいたします!

Written by ブログ管理者

12月 22nd, 2010 at 4:58 pm

Leave a Reply