MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

マーベルシャツ(台湾仕様)

without comments

タイトルを見られると、は?と思われるかもしれません。

実はマーベル国際部は台湾PRの際にポロシャツを用意します。

このシャツは先日のブログでもご紹介した台湾の販売店さん(電材店、金物屋、水電材料屋)を訪問する際にお土産としてお渡しするものです(水電材料とは水道資材と電材を扱っている販売店です)

台湾はなんといっても暑いですから、夏の間はこういったポロシャツですごす人が多いため、このようなポロシャツをお土産として持って行くととてもに喜ばれるのです。

またまた登場してもらいました。マーベル台湾総代理店の陳さん

この写真を見ていただくとおわかりだと思いますが、陳さんの着用しているシャツがそうです。

マーベルは基本的に台湾へのPR活動を年に2回、夏と秋に行うのですが、陳さんが今回着ているシャツはこのたびの出張で用意したものです。2010年夏モデルです。

2010年夏モデル(マーベルロゴが通常のものと違います)シュールな感じが何ともいえませんね。

ちなみにこちらは・・・

2009年秋モデルです。

今回、このブログの開設を記念いたしまして、このブログを読んでいただいているみなさんにプレゼントをさせていただきます。

2009年秋モデル:XLサイズ5枚、Lサイズ5枚、Mサイズ5枚

2010年夏モデル:XLサイズ2枚、Lサイズ3枚、Mサイズ2枚

をご用意しております。

応募の方法は

マーベルのツイッターアカウント http://twitter.com/kougu_marvel

をフォローしていただき(すでにフォローされている方は不要)「マーベル台湾シャツほしい」とつぶやいて下さい。つぶやかれた方に、マーベルからツイッターのダイレクトメッセージで、応募先当社メールアドレスをご連絡させていただきますので、その記載されたメールアドレスに、お名前、住所、電話番号、(電気工事屋さん、販売店さんの場合、会社名なども明記していただければ幸いです)、ツイッターアカウント名、そして希望されるモデルとサイズを明記してご応募下さい。

そんなのめんどくさいよとおっしゃる方は

当社メールアドレス、cservice@marvelcorp.co.jp までお名前、住所、電話番号、希望されるモデルとサイズを明記し、直接ご応募いただいてもOKです。

ツイッター経由で応募された方には、シャツの他にクールなマーベルステッカーと携帯可能なポケットタイプのジョブレベルミニJLM-130もプレゼントさせていただきます。

JLM-130

シャツの枚数が限られておりますので、先着順とさせていただきます。

なお、お一人様一枚に限定させていただきますのでよろしくおねがいします。

この夏はクールでシュールなマーベルポロシャツ台湾仕様で、猛暑を乗り切って下さい!

現場でも目立つこと間違いなしですよ。レアですから(笑)私のお薦めは2010年夏モデルかな〜

すみません、7月7日のブログに記載しましたが、応募方法を改訂しました。

よろしくお願いします。

kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

7月 1st, 2010 at 9:45 am

Posted in 未分類