MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

展示会@大分 2010年7月2日(デンザイ東亜さん)

without comments

今日は大分市の電材店、デンザイ東亜さんの展示会に行ってきました。

空港周辺の天候が悪く、到着が遅れてしまいました。あの辺は霧が出やすいんでしょうか?

さて展示会です。

デンザイ東亜さん

ダイキン工業さんのぴちょんくん号が来てました

マーベル福岡支店山本支店長の後ろ姿

マーベルステッカーを手にしている三菱電機システムサービスの中村さん(左)とマーベル福岡支店山本支店長と

奥にいるのがマーベル福岡支店の高尾さん。

山本支店長はユーザーさんに当社ダウンライトMバーカッター、MDC-125をPRしていたのでした。

このMDC-125は天井開口の際に出てくるMバーを素早く切断できるすぐれものです。

刃を穴の弧に合わせてカットします。

Φ125, Φ150に対応しております。

詳しくは↓をご参考に

http://www.dourakukai.com/F01_LIST_S.asp?SDC=250&SCC=001

でも、買っていただけませんでした(泣)

この製品は今年の春に発売開始されたものですが、展示会などでの問い合わせも多い製品です。実際にモノを展示会で見てから購入を検討しようというユーザーさんが多いようです。

ぜひ一度展示会などでごらんになっていただければと思います。

デンザイ東亜さんの展示会は明日7月3日の土曜日も開催です。大分のユーザさん。ぜひぜひ足を運んでいただき、キュートな笑顔の山本支店長に会ってあげて下さい。

デンザイ東亜さんのホームページ http://denkogroup.jp/dnt/

試しに↓貼り付けてみました。


kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

7月 2nd, 2010 at 10:27 pm

Posted in 展示会