MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

千葉電気工事工業組合 千葉支部での製品PR 2010年11月9日

without comments

11月9日の千葉電気工事工業組合千葉支部さんでの安全講習会のお時間をお借りしての製品PR!以下のような様子でした。

いよいよ今日は製品PR!うれしいな、たのしいな との東京支社千葉地区担当吉本君

彼のモットーは 千葉制覇 千葉地区をマーベル製品で埋め尽くすのが夢

さて、マーベルカーに乗って出動だ

いつもの首都高、俺の首都高

箱崎のカーブまでが俺を勇気づけてくれる

一路千葉へ! 千葉イコール俺

スカイツリー、俺が俺であるために

ついに千葉県内に入りました! 待ってろよ、俺の千葉

そして会場に到着。たそがれる吉本君。電気工事屋さんを目にすると気になってしょうがないのです。

電気工事屋さんの車でいっぱい。

助っ人のK君と打ち合わせ よ〜し、ノリノリになってきたぞ

イメージトレーニング

いざ本番!

今回の製品PRはこのブログでもしつこいくらいにPRしている、マーベルダウンライトMバーカッター、MDC-125

説明に熱が入る吉本君 彼はダウンライトMバーカッターが大好きですから

今回はこのブログでも紹介しているMDC-125の製品説明動画をDVDで使いながら説明しました。

動画はこちら

そして、説明が終わった後はアンケートを書いていただいて終了いたしました。

午前の部と午後の部で計2回行わせていただいたのですが、私は午前の部終了時点で開場を後にし、小林電工さんの岡山営業所に向かいましたので午後はどうだったのかはわかりませんが、吉本君のことです、思う存分にPRしたことでしょう。

ダウンライトMバーカッターのような製品は、使わない人は全然必要ない工具ですが、店舗などのダウンライト施工の多いユーザーさんとってはとても便利です。

ぜひ、展示会などで一度お試しくださいね。

千葉電気工事工業組合千葉支部の皆さん! 貴重なお時間いただいてPRさせていただきありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。吉本もよろしくお願いいたします!

Written by ブログ管理者

11月 10th, 2010 at 3:41 pm