MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

岡山出張 販売店紹介 暁電業さん

without comments

おつかれさまです。

今日は岡山出張2日目だったのですが、昼一で暁電業さんを訪問いたしました。

暁電業さんは12月1日よりホームページをリニューアルされ、ユーザーさんに様々な情報をお伝えすべくブログを開始されました。

当社もブログをやっておりますので、ブログ同士の交流を深めなければならぬと訪問いたしました次第です。

暁電業さん全景

我々メーカーはいかに販売店さんと協力して、ユーザーさんに、有益な情報、例えば新製品の情報ですとか、あるいは、こんな商品が実はあったんですという情報や、この工具をお使いになれば省力化に結びつくのではないのかといった、有益な情報をお伝えすることが使命でありますので、今回はブログ同士のタイアップということで、どういう形でユーザーさんに有益な情報をお伝えすることができるかということを、暁電業さんの担当者の方と喧々囂々の議論をいたしました。

いやー、まだまだユーザーさんに全然有益な情報をお伝えできてないですから、がんばらにゃあおえりゃあせんですのう、と力説する広島支店の久行係長(手前)。

その一つの事例として、暁電業さんには、熊本のハッピー電気商会さんのブログが面白いということでご紹介いたしました。

今後いろんな企画を暁電業さんとオンライン上で行っていくということで、試行錯誤しながらがんばって参りますので、岡山のユーザーさん!期待してお待ちください。

今後とも暁電業さんとマーベルをよろしくお願いいたします!

Written by ブログ管理者

12月 8th, 2010 at 10:46 pm

Posted in 販売店紹介