MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

岡山出張

without comments

おつかれさまです。今日から明日まで岡山出張です。

本社に立ち寄りしたので、現在新幹線で新大阪から岡山に向かう車中です。

18時45分に岡山到着予定。岡山駅に着くまでに、はよー書かにゃいけん。

PCの電池も切れそうだし・・・・・

てか、新幹線ってほんと回線がつながらんな。トンネル多いのはしょうがないにしても。

それはさておき、新幹線も速くなったのか、岡山まで45分で行けるんですね。昔は一時間くらいかかっていた。

明日は岡山市内の電材店さんを回る予定。

で、今日はうれしいことがありまして、この間ツイッターで「αシリーズお使いのユーザーさん、乞う写真!」

と呼びかけたところ、神奈川県のユーザーさんが腰道具の写真を送ってくださいました。

はやくこのブログでアップしたいところですが、新幹線車内というネットをするには劣悪な環境ですので、明日か明後日にご紹介させていただきます。

ありがとうございました。

このブログをみているユーザーさん、もしαシリーズをお使いでしたら、その写真をメールで送っていただけませんか?

あるいはご迷惑でなければ、こちらからご訪問させていただいて撮影させていただければ・・・

マーベル本社マーケティング開発室 cservice@marvelcorp.co.jp まで画像を送っていただくか、「撮影してもいいよ」というメールを頂ければと思います。

あるいは、ツイッターで@kougu_marvel  まで 「αシリーズの写真OK」とつぶやいていただいたら、こちらからご連絡さし上げます。

よろしくお願いいたします。

もうそろそろ岡山駅に着きます。はえー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、岡山駅つきました。

結局社内では書ききれなかったので、待合室で書いてます。

さて、作業終了。18時59分。

今日もおつかれさまでした!

Written by ブログ管理者

12月 7th, 2010 at 7:02 pm

Posted in 未分類