MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

青いジェットライン MW-4030

without comments

本日は大変涼しいですね。すがすがしい朝であります。

昨日に引き続き、資料を整理しているとプロモーション資料が出てきましたのでご紹介いたします。

この資料をみていただくとお分かりのように、最大の特徴はヘッド部分が小さいことなんですね。ですから既設の入線でもラクラク作業ができるという代物です。後付け通線にぴったりと。

個人的にはこのジェットラインSHの青色、美しいなと思います。

ブルーベリーのようなすがすがしい青色。

たしか一年半前くらいに発売されましたが、だいぶユーザーさんにも知れ渡ってきたかなという印象なんですが、展示会などでPRしますとまだ知らないユーザーさんもいらっしゃるので、展示会にいらっしゃる際はぜひマーベルのコーナーに立ち寄ってください。MW-4030の実演台を用意しております。

あ、それからもう一つ、ユーザーさんからのご要望にお応えして、50メートルモノも発売開始となりました。これはつい最近です。

しかし、このプロモーション用資料、当初の目的は販売店さんに配布して、ユーザーさんにみていただくはずだったんですが、創刊号(MW-4030)、第2号(MH-125)と作成した後、三日坊主状態です。いかんですな。

折りをみて第3号を作成しなければ。

follow me

by Marshmallow Studio

Written by ブログ管理者

9月 9th, 2010 at 11:03 am