MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

ダウンライトMバーカッター MDC-125 商品説明動画完成!

without comments

おつかれさまです。
先月の8月23日のブログで紹介しました、マーベルMバーカッター、MDC-125の商品説明動画が完成いたしましたので、公開いたします!

どうでしょうか? 東京支社K君の力作です。
この商品は口頭で説明してもなかなかイメージがわきませんし、展示会などで実演するにしても、現場の環境を再現することが難しいですので、わかりやすく使用イメージをPRするには動画しかなかろうということで制作いたしました。

販売店の営業の皆さんも、ユーザーさんからこの商品について問い合わせがあったときは、ぜひこのブログのこの動画を見て説明差し上げてください。

オンラインショッピングのお店の皆さんはこの動画を貼付けていただいてもいいのでは?

この動画を、来週末に東京ビックサイトで行われるミツワ電機さん主催の見本市、NEXTSTAGE 2010 でマーベルのブースにて公開いたします。
もちろんMDC-125実機も準備して実演いたしますので、ご関心のあるユーザーさん、購入検討中のユーザーさん、ぜひマーベルのブースにお立ち寄りくださいね。

follow me

by Marshmallow Studio

Written by ブログ管理者

9月 11th, 2010 at 4:00 pm