MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 1月 17th, 2011

ジョニー吉本 iPhone 4 入手!

without comments

お疲れさまです。

皆さん!

あの千葉制覇を至上目標とする、東京支社のジョニー吉本君、iPhone 4 を手に入れたそうです。

写真は撮れていないので明日にでもアップ予定。

ケーブルカッターを手にし、iPhone 4への期待と不安を語るジョニー吉本。

いや〜iPhoneにしちゃったか。

実は私、ジョニーより相談を受けていたのです。iPhoneはどうなのかと。

私は、イーモバイルから12月に発売された、HTC ariaを一押ししていたのですが・・・

一時はariaに傾きかけたのですが、、、

イーモバイルだと彼の実家の徳島(実家はマイアミだって聞いてたんだけどなあ)で圏外っぽいので、やめたとのこと。

首都圏で生活している限りはイーモバイルでも全然問題ないですけどね。

明日じっくりと見せてもらうこととしよう。

では、今日はこの辺で。

Written by ブログ管理者

1月 17th, 2011 at 6:37 pm

Posted in 千葉制覇