MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 1月 26th, 2011

新製品紹介 スネークライン MW-340S

without comments

お疲れさまです。

今日は浜松営業所に行ってきました。この1月に浜松営業所に赴任した元三条支店のチャーリー篠沢君と打ち合わせのため。

チャーリー篠沢君の至上命題は静岡制覇。今日は静岡制覇の打ち合わせ。

俺の手にかかれば静岡制覇はちょろいもんかな。アイデアがどんどん浮かんで書ききれないよ。

コトラー=マーケティング=俺

その調子で、新製品のスネークライン、MW-340Sも思う存分に拡販してもらいましょう。

これが新製品の通線工具、MW-340Sです。

おや?と思われるかもしれません。そうです、二つの太さのスネークライン(φ3㎜とφ4.5㎜)が途中でかしめられております。

細い線(10メートル)で案内し、太い線(30メートル)で押し込みます。

画期的通線工具の誕生です!

追加配線などで高い評価を頂いているスリムヘッドのMW-4030でも入っていかないような状況でも、このMW-340Sなら滑らか通線!

通線の革命が始まります!

春の展示会シーズンにはデモンストレーションを存分に行いたいと思います。

ぜひ一度お試しください!

いや〜びっくり。

Written by ブログ管理者

1月 26th, 2011 at 11:39 pm