MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 9月 24th, 2020

神戸事務所が三木事務所として移転&再スタートします

without comments

おつかれさまです。

現在、兵庫県内の営業については神戸市西区宮下の神戸事務所が担っています。

2014年2月に当時の兵庫支店(三木市)から営業の効率化をはかるために
神戸支店として神戸市西区に移転しましたが(第二神名玉津インターがすぐなので便利ってことで)

スクリーンショット 2020-09-24 19.09.35

 

しかし・・・この度のコロナ禍において、テレワークを併用しながらの営業活動で、もともといた三木
を拠点にしての営業活動が十分可能であるという判断から、三木に出戻り(笑)し、
新生三木事務所として来月から営業予定です〜

スクリーンショット 2020-09-24 19.11.00

もともとの三木市兵庫支店・・・今後は三木事務所に名称変更。

あ。。。兵庫県やから「ひょうごスタイル」貼っとかなあかんな(笑)

これね。

スクリーンショット 2020-09-24 19.13.14

Written by ブログ管理者

9月 24th, 2020 at 7:14 pm