フィッシングショー大阪2017 報告!

ポール梅園です。
さて、昨日のブログで、フィッシングショー出展についてお話しさせてもらいました。
今日は、僕なりの感想を・・述べさせてもらえたら・・・

やっぱ、釣りっていいですよね。最高!
我が人生、釣り無くしてありえない!というのが我が信条ですが(いやこれマジで)
釣りを通じて、いろんな人たちの出会いがあり、それが我が人生を豊かにしていることは間違いありません。
そんな信条を持っている僕ですから・・今回のフィッシングショー、3回目の出展ですが・・釣り人の皆さんの熱気・・熱気・・・アツすぎてヤケドしそうでした(笑)

これまでの・・・2014年出展、2016年出展・・で、釣り人の皆様たちから色々と辛辣なご意見もいただきながら・・今回、2017年出展で製品化した、我が「ホリデーハンター」の商品たちをご披露することができ、なおかつ、「あ、これいいやんか!」というお言葉を・・・まあ、ゆうたらなんですやんか、僕と一緒の釣り人のみなさんから、そういう感想をいただけたのが、すっごく嬉しかったですね。

がんばろ(笑)

DSC03891のコピー

SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC
SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年のフィッシングショーが本当に今から待ち遠しいです!
またお会いしましょう!