MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

検索キーワード

without comments

お疲れ様です。

管理者画面でどのような検索キーワードでこのブログに入ってくるのか知ることができるわけですが、本日のキーワードはこんな感じでした。

①イシモチ 血抜き

これは7月19日のブログにひっかかったんでしょうね。

今までにもこのキーワードで入ってくる人結構多いです。イシモチは血抜きした方がうまいんでしょうね。わたしは血抜きしていないイシモチを食べたことがないので、よくわからんです。電工バサミのMMS-833 本当によく切れますが、血抜きに使った後はよく洗ってください。潮水につかると間違いなくさびます。

イシモチは干物にしてもうまいですよ。干物って案外簡単に作れますから。

自家製のイシモチ干物

MMS-833の動画はこちら→ http://www.dourakukai.com/contents/douga/html_contents/MMS833.html

②ダウンライトMバーカッター

これはいうまでもないですね。しつこいくらいにこのブログでも紹介してますから。引っかからない方がおかしいです。

しつこいくらいに紹介してますので、またしつこく動画を紹介します。見てください!

③和歌山 大西商会

これは9月6日のブログ に引っかかったと見えます。

和歌山の電材店さん、大西商会さんの展示会ですね。このキーワードでも結構はいってこられる人多いです。

暑かったなああの日は。本社のK課長も暑そうだった。暑いのにタオルで顔を覆ってるし。

大西商会さん!今後もマーベルをよろしくお願いしますね!

④ジェットラインスリム

まあ、これも順当。おとついだってしつこく紹介してますからね。ジェットラインスリムという名前がもう世の中に浸透していってるんでしょうか?

ケーブルキャッチャー

マーベルの主力製品の一つですので、当然といえば当然。

⑥マーベル JVA-123

VA線ストリッパーですが、これも主力製品の一つですので当たり前ですね。

⑦腰袋 ブログ

腰袋もマーベルの主力製品ですし、おしゃれな腰袋、マーベルαシリーズについて何度かご紹介してますからね。

それで引っかかったのでしょう。

ではしつこく再PR→  7月9日のブログ

しかし、おしゃれですよね〜 電気工事屋さん以外の設備工事業者のユーザーさんあたりもいかがでしょうか?

電気工事屋さんにはマーベルは認知度かなり高いですけど、それ以外だと意外に知られてませんからね。

知らないものは買えない! 当たり前か。

検索キーワードを見ているとなかなかおもしろいですね。

今後も時々紹介させていただきます。

それでは今日はこの辺で。

Written by ブログ管理者

10月 31st, 2010 at 6:43 pm

Posted in 商品紹介