MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 8月 23rd, 2010

ダウンライトMバーカッター他商品紹介動画撮影

without comments

お疲れ様です。今日も東京はひどく暑い一日でした。

さて、今日は今春の新商品である、ダウンライトMバーカッターをはじめとした商品の紹介動画を東京支社で撮影しました。

撮影を担当するのは東京支社のK君

おお、気合いが入っておりますな。

ダウンライトMバーカッター、MDC-125は今春発売された新製品ですが、おかげさまで展示会などでユーザーさんに好評です。実際に見てみないとその良さがわからないタイプの商品ですので、今回動画を撮影することとあいなりました。

MDC-125については下記URLご参照下さい。動画はもう少し待って下さいね。

http://www.dourakukai.com/F01_LIST_S.asp?SDC=250&SCC=001

このMDC-125、展示会などでPRいたしますと、約6割のユーザーさんに関心をもたれる製品です。

そのうち買っていただくのは3割くらい?(あくまでも感覚的なところです)ちょっと高価なものなので、検討してから購入するという方も多いみたいです。

この他、MバーカッターのMCM-500の撮影も行いました。

撮影の様子です。

そして東京の夕暮れ

そして、K君を手伝ってあげた工具界のプリンス

最近顔出しを頑なに拒むのです。もう出してんじゃん。↓

http://www.marvelcorp.co.jp/wordpress/archives/2010/07/08

さてさて、どのような動画に仕上がるか、お楽しみにお待ち下さい!


kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

8月 23rd, 2010 at 9:58 pm

Posted in 商品紹介