MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 7月 8th, 2010

店頭PR(白石電材商会さん)

without comments

みなさんお疲れ様です。本日は茨城県水戸市の電材店、白石電材商会さんに行ってきました。

茨城・栃木担当の大池君が担当です。

白石電材商会さんのみなさんにケーブルカッターのME-60S, 通線工具のMW-4030, ダウンライトMバーカッターのMDC-125など売れ筋の製品について説明したあと、来店されるユーザーさんに店頭PRです。

茨城県常陸太田市の昭電工の鈴木さんにPR中

鈴木さんにケーブルカッターのME-60SをPRしたところ、すでにお持ちだとのことです。ありがとうございます。

お仕事頑張って下さい。

白石電材商会さんに電気工事と電設工具の魅力について語る大池君。

そんな彼は「工具界のプリンス・大池」と呼ばれております。電設工具の魅力にとりつかれて早10年。

第2種電気工事士の資格まで取ってしまいました。

そんなプリンスも買ったばかりのiPhone4が気になるようです。

その後もPRは続きます。

MW-4030のリードヘッドがいかにスリムなのかを力説するプリンス・大池

このMW-4030の熟したブルーベリーのような青色を眺めていると魂が抜けていきそうだとコメント

茨城・栃木方面の電気工事士のみなさん。まだまだこの製品は知らない人も多いみたいです。

ご関心がある方は「工具界のプリンス・大池」に「ブルーべーリー色の呼び線ちょうだい」と呼びかけてみて下さい。

白石電材商会さん!今日はユーザーさんにPRする機会をいただきましてありがとうございました。

白石電材商会さんのホームページ→ http://www.s-denzai.com/Index.html

kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

7月 8th, 2010 at 4:55 pm

Posted in 販売店紹介