MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 7月 9th, 2010

速報〜マーベルポロシャツ(台湾仕様)

without comments

速報です。

7月7日のブログで再告知したマーベルポロシャツ台湾仕様の応募状況ですが、あらたに新潟県の方1名、千葉県の方1名、応募して下さいました。つきましては、近日中に発送させていただきます。ありがとうございました。

なお、残り枚数は以下の通りです。

2009年秋モデル・・・XL5枚、L3枚、M5枚

2010年夏モデル・・・XL1枚、L3枚、M2枚

となっております。応募お待ちしております。

kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

7月 9th, 2010 at 1:00 pm

Posted in 企画

腰袋αシリーズ MDP-91AB

without comments

うーん、今日ずっと考えていたんですが、7月3日のブログでご紹介した「ケーブルカッターの鬼」吉本君が着用している腰袋、MDP-91ABですが・・・・やっぱり普段使いにいいような気がする。

何度も出演申し訳ないです。吉本君。

いや、たとえば釣り・・・ちょっとしたライトなフィッシングをする時とかですね、おしゃれだと思いませんか?

ケータイも側面のポケットに入るし、500CCのペットボトルも入るし、あとは何が入るかな?

昨日ツイッターで釣り好きの人に聞いてみたところ、管理釣り場にいいのではというご意見いただきました。

もうちょっと研究してみる必要がありそうですね。

釣りに使えるか? 他にどんな用途があるか? ツイッター上で http://twitter.com/kougu_marvel

までご意見いただければ幸いです。

ちなみにこのαシリーズ、赤色が一番売れ筋です。

情熱の赤ですね・・・・

まあ、私見ではこの青色が一番好きです。沖縄のマリンブルーの海のようなさわやかな青・・・・

みなさんも全色そろえてコレクションしてみてはいかがでしょうか?

では本日はこのあたりで・・・・・・・・・・

kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

7月 9th, 2010 at 12:21 pm

Posted in 商品紹介