MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 7月 5th, 2010

販売店紹介 かじ兵衛さん

without comments

今日はマーベル製品を販売していただいている埼玉県のプロショップ、かじ兵衛さんの展示会に行ってきました。
かじ兵衛さんは埼玉県内に富士見本店、竹間沢店、秀久 所沢店、3つの店舗を出店されていますが、今日は竹間沢店にお邪魔いたしました。

広い店内には所狭しとさまざまな工具類、材料類が並べられています。2階フロアは作業服などが販売されています。

右側に写っている方が、かじ兵衛さんの阿部社長です

奇数月の第1日曜日、月曜日に展示会を開催されているそうです。今月は4日と5日

マーベルのコーナー

担当はマーベル三条支店の善さんです

今日は埼玉地方、スコールのような局地的な大雨が5時頃から8時半頃まで降っておりましたが、大雨にもかかわらず大勢のお客さんがいらっしゃいました。いやほんとびしょぬれになる大雨でした。

かじ兵衛さんは今後電設工具、空調工具関連にも力を入れて販売していくとのことです。

電設工具となれば、マーベルの出番ですね(笑)

電設工具類はマーベルを中心に在庫していただいております。

写真をよく見るとおわかりになると思いますが、左下の方に、当社通線工具のMW-4030, MW-7030が見えます。ケーブルキャッチャーも。通線工具まで置いているプロショップはあまりないですよね。電設工具に力を入れていこうとされている、かじ兵衛さんの意気込みが伝わってきます。

阿部社長をはじめ、店員の皆さんとても気持ちのいい方ばかりで、常連のお客さんと終始和やかなムードが見てとれました。地元密着型のプロショップとして地域に根付いている様子がうかがえました。

かじ兵衛さんはホームページも充実しています。
工具に関するさまざまな情報、展示会の情報などタイムリーにユーザーさんにお伝えしようとされています。

かじ兵衛さんのホームページ→ http://www.kajihei.com/index.html

今回の展示会の様子→ http://www.kajihei.com/news/news.cgi

当社のPRもしていただいてます→ http://www.kajihei.com/news/news.cgi?page=1

この説明会は先ほど紹介しましたマーベル三条支店の善さんがとり行わせていただきました。その節はありがとうございました。かじ兵衛さんのホームページ、見ているだけで楽しいですので、ゆっくりごらんになって下さいね。

埼玉県内のユーザーさん、かじ兵衛さんはいろんな道具を取り扱っておられますから、ぜひ一度足を運んでみられてはいかがでしょうか?

かじ兵衛さん、展示会でお忙しい中、今日はありがとうございました。

またおじゃましま〜す。

プロショップかじ兵衛さん 綜合建築金物・エア工具・電動工具・作業服

富士見店・・・埼玉県富士見市羽沢3-27-1    TEL:049-251-5289 FAX:049-251-5284

竹間沢店・・・埼玉県入間郡三芳町竹間沢東1-11 TEL:049-259-5914  FAX:049-259-5916

秀久所沢店・・埼玉県所沢市下富字柳野1262-2    TEL:04-2990-3660    FAX:04-2990-3661

kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

7月 5th, 2010 at 11:41 pm

Posted in 販売店紹介