MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 7月 3rd, 2010

ケーブルカッターの鬼 吉本

without comments

さて、先ほどまで千葉県木更津の玉川電機さんの展示会に行ってました。

担当のマーベル江戸川営業所吉本君

彼のズボンに注目。6月29日のブログに紹介させていただいた千葉県柏市のざま電気さんが着用していたマーベル腰袋αシリーズの腰袋MDP-90ABのスリムタイプMDP-91ABです。

マーベル愛の強い吉本君は、仕事に行くときも遊びに行くときもいつもこのMDP-91ABを身につけて出かけるそうです。

吉本君談

「いやあ、これいいですよ。なんたってしゃれてるし、外出するときケータイとかペンとか小物類を収納できるからいいんですよね。ほら、ケータイとかってポケットに入れたりするとかさばるけど、このスリムタイプのMDP-91ABをつけてるとかさばらなくていいですよね。街でも注目度バツグンのアイテムですよ。ガジェット好きにはたまらないんじゃないかな」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・吉本君を知っている玉川電機のみなさん。何か違和感を感じませんでしょうか?

それはさておき、このαシリーズスリムタイプ、冗談抜きで普段使いでもいいんじゃないのか?って思うんですよ。

誰か流行を起こしてくれませんか。

さて、吉本君、今日はケーブルカッターの鬼と化していたようです。

ME-60Sで38スケアを片手で切ろうとする吉本君

新型ケーブルカッター ME-325を手に何か切るモノはないかと物色する吉本君

このME-325は今年春に発売された新製品です。倍力機構でラクラク切断!

お次は軽量タイプ、軽いハンドルで作業性バツグンME-200を手にし、「軽くて、軽くて空まで飛んでいけちゃいそうですね」とPRする吉本君

マーベルはケーブルカッターを多種・多数取りそろえております。ええっと、記憶が定かではないのですが、確かもう40年以上製造してます。その間改良・改善を加え、現在の形のケーブルカッターに進化したのです。

ユーザーさんにME-60SをPRしました。

ME-60SをPRしようと虎視眈々とユーザーさんを待ち構える吉本君

まだかな〜

ようやくPRできました! 木更津市高柳からお越しの古谷電気商会さんのみなさんです

「軽く切断できるねえ」とおっしゃっていただきました。ありがとうございます。

ケーブルカッターだけでは飽きたらず、ダウンライトMバーカッターMDC-125をPRし始める吉本君

後ろに見えるのは玉川電機木更津営業所 浅倉所長

このように吉本君はケーブルカッターやMバーカッターのようなカッター類が大好きです。

玉川電機のみなさんにもかわいがっていただいてるようでありがたい話です。

今後とも「ケーブルカッターの鬼」吉本君をよろしくお願いいたします。

吉本君は千葉方面担当ですので、展示会で見かけた際はぜひぜひ「ケーブルカッターの鬼」と声をかけてあげて下さい。

ユーザーさん、玉川電機さん、今日はありがとうございました。

今日ご紹介したケーブルカッター、ダウンライトMバーカッターにご関心のあるユーザーさん、玉川電機木更津営業所の浅倉所長までご連絡下さい!

玉川電機木更津営業所

〒292-0801 木更津市請西1-9-6

電話:0438−37−1361 FAX: 0438-37-3287


kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

7月 3rd, 2010 at 4:03 pm