MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 7月 7th, 2010

マーベルシャツ(台湾仕様)その後

without comments

全国の電気工事士のみなさん、販売店の皆さん、蒸し暑い日々が続きますが、お元気にお過ごしでしょうか?

さて、7月1日のブログでご紹介しました、マーベルシャツ(台湾仕様)の応募状況が芳しくありません(泣)

群馬県の道楽会会員のユーザーさんから応募があったっきり閑古鳥〜・・・

あらためまして告知いたしますので、よろしくお願いします。

*****マーベルシャツ(台湾仕様)プレゼント*****

なお、7月1日のブログでのツイッター経由の応募方法は、説明がわかりにくかったと思いますので、以下のようにあらためさせていただきました。不手際があり申し訳ありません。

応募方法
kougu_marvelをフォローしましょう

こいつをクリックしていただくと、

当社のツイッター画面にアクセスできますので、ツイッターのアカウントをお持ちでない方はアカウントを取得していただいて、当社のアカウント@kougu_marvelをフォローして下さい。

その上でダイレクトメッセージで@kougu_marvel宛に 住所、お名前(法人の方は会社名でもOK)、電話番号、メールアドレス(電気工事屋さん、販売店さんの場合は会社名も記載していただければ幸いです)、希望モデルとサイズをご記入の上、ダイレクトメッセージを送信して下さい。

その後当社よりご連絡差し上げます。

そんなのめんどくさいよとおっしゃる方は

当社メールアドレス、cservice@marvelcorp.co.jp までお名前、住所、電話番号、希望されるモデルとサイズを明記し、直接ご応募いただいてもOKです。

ただ〜し、ツイッター経由で応募された方には、シャツの他にクールなマーベルステッカーと携帯可能なポケットタイプのジョブレベルミニJLM-130もプレゼントさせていただきます。

「ケーブルカッターの鬼」江戸川営業所吉本君も「是非応募を!」と申し上げております

2010年夏モデル 残り枚数

XL: 1枚、L: 3枚、M: 2枚

2009年秋モデル 残り枚数

XL: 5枚、L: 5枚、M: 5枚

シャツの枚数が限られておりますので、先着順とさせていただきます。

なお、お一人様一枚に限定させていただきますのでよろしくおねがいします。

ぜひぜひ応募して下さい!!! レアですよ。

kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

7月 7th, 2010 at 3:43 pm

Posted in 企画