MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 7月 10th, 2010

速報〜マーベルポロシャツ(台湾仕様)2010年7月10日19時現在

without comments

マーベルポロシャツ台湾仕様応募状況速報です。新たに東京都の方からご応募ありました。

つきまして残り枚数は

2009年秋モデル M5枚、L3枚、XL5枚

2010年夏モデル M1枚、L3枚、XL1枚

2010年夏モデル     2009年秋モデル

ご応募はお早めに!

Written by ブログ管理者

7月 10th, 2010 at 7:22 pm

Posted in 企画

そんなに悩まないで、長谷川君

without comments

お疲れ様です。今日も暑いですね。先ほどマクドナルドで朝マックをしようと、家の近くを歩いていたら、空調工事をされている工事屋さんにお会いしました。大田区大森から来られてるそうです。こう暑いと空調関連の工事も増えてくるんでしょうね。

工具については当社の得意先であるカパスさんから購入されているそうです。

カパスさんというと空調・冷凍関連の工具、そして電設工具もバッチリ取りそろえていただいております!

カパスさんのホームページ→ http://www.kps.jp/

さて、昨日はさいたま市の牛山電工さんの展示会に行ってきました。

浮かない表情の東京支社埼玉地区担当長谷川君

どうしたの?と聞いてみると・・

「最近白髪が目立ってきたので染めてみたがうまくいかず困っているのですよ。どこの白髪染めがいいんでしょうか?」

そんなこと言われても困りますね。

気にしすぎなのでは?

さて、そんなことを気にしている暇があればユーザーさんにPRせねばなりません。

ということでPR

圧着工具と通線工具。通線工具はブルーベリー色のMW-4030がおすすめ。後付け通線に最適。

圧着工具は赤色のMH-5。このサイズで5.5スケアまで圧着できます。美しいスタイル。

赤、青、黄色 信号機みたいですね。ただし信号機の順番は「赤、黄、青」

3色ともそろえてみてはいかがでしょうか?

先日よりしつこくPRしております、腰袋のαシリーズです。

すると埼玉県白岡町からお越しのユーザーさん、細井さんが・・・一言「この腰袋かっこいい」

「いやそうですよね。とてもおしゃれおしゃれ・・・」と必死にPRすると引かれてしまいました(汗)

細井さんは赤色がお好みのようです。赤は人気色。PRがしつこかったのか目を合わせていただけません・・・・

やっぱり人気絶大のαシリーズ。私の読みは間違っていない。細井さんのような若い方には絶大なる人気を博す事となるでしょう。

マーベルでは「職人さんに勧めよう!αシリーズ」キャンペーンをとり行っております。

街中でαシリーズを着用されている職人さんをマーベル社員が見かけるとお声がけしますので、その際は何かいいことがあるかもしれません。

牛山電工さんのホームページ→ http://www.tokuden.ne.jp/


kougu_marvelをフォローしましょう

Written by ブログ管理者

7月 10th, 2010 at 6:47 pm

Posted in 展示会