MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 6月 1st, 2011

2011年電設工業展

without comments

5月25日から27日まで東京ビックサイトにて電設工業展が開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーベルのグループ企業、ミノル工業も出展し、新製品を中心にPRいたしました。

目玉は新製品のよび線、マーベルスネークラインS、MW-340S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースではこのMW-340Sを使って、通線の実演も行いました。

実演をしたのはミノル工業のMさん。

実演の様子

 

Rが7つ。15メートルくらいの長さの管に電線を何本か通した中に通線してます。
スルスル入って行ってる様子がわかりますでしょうか?

最初、Mさんが電光石火の速さで通していくもんだから、目がついていかなくて、何回か撮りなおしました。
この動画はゆっくりめの速さで通線してます。

かなり大掛かりなデモンストレーーションでしたので、当ブースにやってくるユーザーさんも驚いておられたようです。

ツイッターで(たぶんブースにいらっしゃった)ユーザーさんから「細いスチールが通しやすぎる」というお声もいただきました。

展示会でも絶賛発売中ですので、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ミノル工業ブースにいらっしゃったユーザーさん、販売店の皆さん、ありがとうございました!

ハッピー電気商会さんも早速ブログにその様子をアップされています

http://blog.happy-denki.co.jp/2011/05/post-65.html

 

大成さんもいらっしゃっいました!

ありがとうございました!

Written by ブログ管理者

6月 1st, 2011 at 11:46 am