MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 12月 1st, 2010

篠沢君転勤!

without comments

おつかれさまです。
さて、本日12月1日マーベルでは人事異動がありました。
三条支店の篠沢君が浜松営業所に転勤します!

篠沢君と言えば・・・・

あの今年の暑かった夏。思い出しますね。

萬代電業さんでのミニ展示会

篠沢君の熱きメッセージ

今回、浜松に転勤です!

彼は新潟市出身、新潟以外の地域に住むのは初めてのこと。緊張と不安、そして新しい世界への挑戦!

心地よい昂揚感が彼を包んでいます。

静岡地区のユーザーさん、そして販売店の皆さん!

最初は不慣れな点があるかもしれませんが、どうか彼を見守ってあげてください!

熱い男ですので。

東京支社に辞令を受け取りにきた篠沢君、これから浜松営業所河合所長とともに浜松に連れ去られようとしています(笑)

浜松ついたら鰻おごってくださいよ

行ってしまった・・・・

静岡制覇という野望を胸に秘め・・・・・・・

ただ、今日は家探しに行ったみたいです。三条支店での引き継ぎがあるので実際に赴任するのは来年1月頭になります。

今後とも浜松営業所の篠沢をよろしくお願いいたします!

Written by ブログ管理者

12月 1st, 2010 at 3:09 pm

Posted in その他

腰袋 MDP-90A (αシリーズ)

without comments

本日より12月ですね。いよいよ年末です。

さて、昨日ツイッターで石川県のユーザーさんからマーベルの腰袋、ターポリン素材のαシリーズ、MDP-90Aの重さについてのご質問がありました。

αシリーズ MDP-90A

現在はタフロン素材のMDP-90をお使いとのことで、MDP-90Aと比べて軽いのかどうかを確かめたかったそうなんですが、当社カタログに重さが掲載されていなかったそうです(次々号のカタログより掲載するようにしないといけませんね。次号は多分もう印刷済みなので)

重さはMDP-90が360グラム、αシリーズのMDP-90Aが380グラムと若干重いですね。

しかしインターネットは便利だなとあらためて思いました。

ユーザーさんと一昔前じゃ考えられないコミュニケーションの取り方をすることができますからね。

迅速な対応とおほめいただきました!ありがとうございました。

今後もマーベルをよろしくお願いします!


Written by ブログ管理者

12月 1st, 2010 at 1:36 pm

Posted in 商品紹介