MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 12月 29th, 2010

今日の検索キーワード

without comments

お疲れさまです。マーベルは冬期休暇に入りました。

来年1月5日が初出です。

本日は月一回の検索キーワードの紹介をいたします。

①オリオンビール取扱店熊本

これは、沖縄出張のブログに引っかかりましたな。

オリオンビール、おいしいですね。台湾ビールもおいしいけど。

熊本で取り扱ってる店。多分あるでしょう。

アサヒビールと提携しているそうなので、本土でも以前より簡単に手に入るようになってますね。

とりあえず、オリオンビール飲みたくなったので、冷蔵庫から出しました。

うん、やはりうまい。

②ケーブルキャッチャーを作る

作るんですか? 作らないで買ってくださいよ(笑)

作るとなると釣り竿を利用するのでしょうか? でも、釣り竿だとしなりすぎちゃうんですよ。

③MH-22

MH-22。MH-22の商品紹介で引っかかったと見えます。

影の薄いMH-22・・・・・・・・・・・

そんなMH-22の根強いファンがいらっしゃること、そしてわざわざ検索していただいていること・・・

ありがとうございます!

それはそうと、一日に一回近く、かならず出てくるキーワード、それは「イシモチ 血抜き」なんですよね。

このブログに引っかかってるわけですが・・・・

そんなにイシモチ血抜きする人多いんだろうか(笑)

イシモチの場合、血抜きするかしないかで、全然味が違ってくるとは言いますが。

久々にイシモチ釣りでも行きますかな。

では今日はこの辺で。

Written by ブログ管理者

12月 29th, 2010 at 9:35 pm

Posted in その他