MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 11月 17th, 2010

ハッピー電気商会さんの展示会 山鹿営業所

without comments

お疲れ様です。マーベル@台北です。今日帰国します。

ハッピー電気商会さんのブログが更新された模様です。

11月13日に開催されたハッピーふれあいフェアin山鹿営業所について。

逐一チェックしているマーベルです(笑)

マーベルからも福岡営業所の竹田さんが参加しました。

5個目の写真の左側に赤いマーベルジャンパーを着ているのが竹田さんですが・・

後ろ姿しか見せてくれない(笑)

恥ずかしがり屋の竹田さんなのでした。

2ヶ月間の展示会日程が無事終了されたとのこと。お疲れ様でした。

来年の秋の展示会、楽しみにしております。

Written by ブログ管理者

11月 17th, 2010 at 9:26 am

Posted in 未分類