MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 11月 29th, 2010

マーベル道楽会だよりに出演してみませんか?

without comments

おつかれさまです。

マーベルではユーザーさんと工具について語り合う会、すなわちコミュニケーションを活発にし、ユーザーさんの意見をふんだんに取り入れた製品開発を行うための会員組織、道楽会を主宰しております。

以下当社ホームページより引用

道楽会は「お客様に喜んでいただける工具を作る」ことを目指しているメーカーとして
第一線で活躍されている工事士のみなさんや工具好きな方々など、マーベル製品の愛好家の方々 を中心に現場の声を聞かせて頂き、その情報を分析・加工してより良い製品づくりとサービスの向上に繋げていくために創設されました。 会員用コンテンツの 主な内容としては現場でのお困りごとを相談できる掲示板「プロの知恵袋」や、マーベルの製品をいち早くご覧いただける展示会情報、さらには新製品のモニ ター募集などをご用意しております。

道楽会についてはこちらをご参照ください → http://www.dourakukai.com/

道楽会は全国で30,000名を超える会員さんがいらっしゃいます。

会員さんには3月に一度「道楽会だより」という会報誌を郵送しております。

こんなのです。

新製品の情報や当社製品を使ってみた感想、モニター募集、そして工事現場で困ったことを会員さん同士で解決策を出し合う「プロの知恵袋」と言ったコーナーなど、ユーザーさんに少しでも有益な情報をお伝えできるよう編集員一同日々研鑽しております。

ところで、表紙をみていただくと・・・

この工事のPROというコーナーですね。

現役バリバリの電気工事士さんに出ていただいて、当社の新製品などについて批評していただくコーナーです。

これに出てみたい!という電気工事屋さんいらっしゃいませんでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、

マーベル本社のマーケティング開発室にご連絡ください!

電話:0120-037-123

FAX: 0120-240-988

メール: cservice@marvelcorp.co.jp

あるいはツイッターで@kougu_marvel 宛に「道楽会だよりの工事のPROにでてみたい」とつぶやいていただいてもOK!

次回配送予定のvol.43(2011年1,2,3月号)はすでに出演される電気工事屋さんが決まってるそうですので、出演希望の方は

vol.44(2011年4,5,6月号)以降になってしまいますが、よろしくお願いいたします。


Written by ブログ管理者

11月 29th, 2010 at 4:34 pm

Posted in 道楽会