MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 11月 30th, 2010

検索キーワード 11月30日

without comments

さて、今日は月末ですのでこのブログにどんな検索キーワードで入ってきているのかを発表したいと思います。

11月30日のキーワード

①藤村電気 東住吉区
これは先週の11月24日、大阪出張の時、東京に帰るために伊丹空港にいたときにお会いしたユーザーさんの話しですね。

道楽会の会員になっていただきました。ありがとうございました!

本社からカタログ送付させていただいているはずです!また今度ご訪問いたします!

そのときはマーベル製品に対する辛辣なご意見お聞かせください!

②マーベル 圧着器

ま、当たり前すぎるキーワードですね。

③熊本 ハッピー電気

うむ、これは熊本のハッピー電気商会さんですね。

ハッピー電気商会さんに関するブログの記事はたくさんありますから、引っかかって当然。

これとかこれとかあれとか

ちなみに、最近ハッピー電気商会さんのブログ経由で当ブログに入ってきている人もいますねえ。

ブログでご紹介いただいたからでしょうね→ http://blog.happy-denki.co.jp/2010/11/post-10.html

福岡支店竹田さん、熊本制覇だな(笑)

熊本市場をマーベル製品で埋め尽くそうと目論んでいるマーベル福岡支店竹田係長

「ええそうですよ、竹田係長殿! 熊本制覇してください! 私は千葉を制覇します!」と電話している東京支社吉本君

④圧着工具 ミノル工業

うむ、当たり前すぎる

⑤マーベル ドラム回し

なるほど。ドラムローラー2に関するブログ記事に引っかかったとみえます。

これですね。ドラムローラー2

目が回りそうです。

では、今日はこの辺で。

Written by ブログ管理者

11月 30th, 2010 at 2:03 pm

Posted in その他