MARVELweblog

株式会社マーベルのブログ

Archive for 11月 21st, 2010

ミニチュア工具箱

without comments

先日三条支店に出張に行ったときのことです。

到着するなり三条支店の岡部支店長があるものを入手したと。

?とおもって見ていると

マーベルのミニチュア工具箱でした!

これはかなりレアだ!

iPhoneとならべてみました。その小ささがおわかりいただけると思います。

ちなみにこのミニチュア工具箱、売り物ではありません。

昔々、そう20年以上前いやもっと前らしいですね。景品として作ったものらしいです。

うん、小さい

塗装もしっかりと

これは非売品なのですが、、、、

岡部支店長、金物屋さんでこれが陳列されてるのを発見し、1000円で買ってきたらしいです(笑)

どうしても欲しかったとのこと。

うん、景品ですから、もうマーベル社内にも無いんですよね。20年以上前のものですし。

当時、景品として大人気だったらしいですよ。そりゃそうですね。かわいらしいし、精巧だし。

ガジェット好きにはたまらんでしょう。かくいう私もそうですから私も欲しいくらいです。

小物入れにちょうどいい。

岡崎の工場に残ってないかな。

Written by ブログ管理者

11月 21st, 2010 at 10:00 pm

Posted in その他

展示会@横浜(磯田電材さん)

without comments

お疲れ様です。

本日、11月21日横浜で磯田電材さんの2010磯田電材(株)大展示会が開催されました。

東京支社からもK君とK林さんが参加しました。K&K。

ワシの電卓さばきは世界一じゃと不敵な笑みを見せるK君

世界がお客様ですから!

千葉で大ヒット中のダウンライトMバーカッター、MDC-125を横浜でも大ヒットさせようとユーザーさんにPRしているK林氏

横浜でも店舗の工事をするユーザーさんが多いはず。どんどんMバー切って切って切りまくってくださいとK林氏。

ジェットラインタイガーを手にしているユーザーさん、現品持ち帰り?

ジェットライン、世界の認めた品質、ジェットライン!!!!!!

黄色と黒、黄色と黒、だからタイガー!

マーベルコーナー

腰袋。マーベルの定番ですね。

この腰袋、ユーザーさんの間でも定番中の定番としてよく知られております。

この間、ツイッターでマーベルをフォローしていただいているユーザーさん、10年以上もこの腰袋を使っていたとおっしゃってました。この腰袋は日本皮革の最高級の牛革を使用しているので、本当に丈夫で耐久性抜群です。

このほかにも近未来的デザインのαシリーズなどもご用意しておりますので、ぜひ展示会や販売店さんの店頭でご覧になって、バシッと腰回りをキメちゃってくださいね!

Written by ブログ管理者

11月 21st, 2010 at 7:04 pm